手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2018年春ドラマはどれを見る?!今クールは何本見れるか・・。

やっと木曜です。

昨日は久々に23時頃には寝たので少し寝る時間が多かったです。

さて、そろそろ今クールの新ドラマが始まりますね。

冬ドラマは結果的に5本見ました。(日曜に撮り溜めていた1本分をまとめてみたので

結果的に合計5本です)

ファイナルカットだけは楽しみにしてましたが撮り溜めたまままだ見ていません( ;∀;)

GW中にまとめて一気に見たい・・・( ;∀;)

2018年4月~6月期春の新ドラマはどれを見る?!

f:id:usa32:20171207110109j:plain

 

春ドラマも気になるのは結構あります。

 

コンフィデンスマンJP

詐欺師のお話?月9で?となんだかまだよくわかりませんし出演者もうーん。って感じだけど

とりあえず初回見てから考えます。

  

特捜9

渡瀬恒彦さんが亡くなったので9係から特捜9へとなる作品ですね。

メインキャストは変わりませんのでどうなるかが楽しみ。これは毎週見ます。

 

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

復讐劇のドラマ。

内容的には面白そうかなぁと思いますがいかんせん主演の方が苦手・・・(え)

とりあえず毎週録画にしておくかなぁ・・・。

 

家政夫のミタゾノ

前のシーズンを見てたので今回も見ます。

何も考えずに気楽に楽しめるドラマなので楽しみです。

 

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

これはちょっと面白そう(笑)

多分毎週見ると思う。

 

 ブラックペアン

医療もの。

 

医療ものは個人的に世間の評判いいやつ(ド○ター○)とかがまったく好みじゃなくて見ていないので

これは個人的にもどっちに転ぶか。初回見てから考えよう。

まとめ

とりあえず現時点では6本が気になる感じです。

現時点で見ると決めているのは特捜9、家政夫のミタゾノ、Missデビル。この3本ですね。

あとの3本は初回見てからの判断ですかねー。

また撮り溜めて見ないまま今クールが終わるドラマが果たして何本あるか・・(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ