手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

数ヶ月ぶりの引きこもりの2連休きたぜぃ。

昨日は仕事終わりに予定通り炭酸水とデパコスを買ってきました。

帰ってきたのが21時過ぎですかねぇ。

おかげで今日から2日間は引きこもりです。

ひゃっふぅーヽ(●´ω`●)ノ2日連続予定なしで家で引きこもれるのは久々です。

カレンダー見ていて思ったのは1月以来じゃないだろうか・・・。

遠征じゃなくても週末2日のうち1日は何かしらあって家から出てましたからね(;・∀・)

f:id:usa32:20180323162230j:plain

家にいるからってお金を使わないわけではない件

物欲っていうのは一体何歳くらいになったらなくなるのかなぁ・・・。

わたしにそんな日は来るのでしょうか・・・。

ということで悩んでいたけどファンデーションを購入しました。

マキアージュにしようか悩みましたが、結局それはやめて今使っているやつのパウダーバージョンを

購入しました。

今使っているリキッドでも不満はなかったし長年これ一筋でしたからね。

春夏はパウダーでもいいかなと思いそれを購入。

昨日デパコス買いに行ったときについでに買って帰ろうかと思ったらこれはネットのほうが

断然安かったですね。マキアージュの定価より1,000円くらい高いくらいだったので

だったら使い慣れているやつのパウダーのほうがいいかなと思いネットでポチッと購入。

寄付になる。という言い訳?!で買ったものとは。

仙台で凱旋パレードが予定されている羽生選手のTシャツです(;・∀・)

羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレードを開催します|仙台市

Tシャツ着るのか?!って言ったら着ません(;・∀・)

(まぁだいたいグッズとかで買ったやつってヲタク的には基本着ないでしまうだけだよね・・)

しかし購入することでパレードの費用に充てられるようなのでね。

まぁ、それとは別に寄付も1口(1,000円)だけしましたけど(;・∀・)

羽生選手はCD出したりDVD出したりしょっちゅうするわけじゃないから(笑)お茶の間ファン

程度ならそんなにね?出費もね?(;・∀・)

まぁまぁ、楽しみは多いほうがいいということでね(;・∀・)

4/6~7の出費額

炭酸水 1,656円

デパコス 9,720円

ファンデ   6,144円

Tシャツ、寄付 3,500円

 合計 21,020円

 

デパコスとファンでは化粧品の積み立てが現在17,000円ほど貯まっていたのでそこから

出すので大丈夫ですね。毎月先取りはキツイけど本当積み立てしててよかったー。

また次のデパコスを買うまでに貯めておかねば。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ