手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日おやすみ。お金と向き合うことも少しは考えていかねば。

やっとおやすみです。ひゃっふぅーヽ(●´ω`●)ノ

1週間長かったぜ・・・

今日は引きこもりです。

何もせず録画物たくさん見るんだヽ(●´ω`●)ノ

今日は三谷幸喜×アガサクリスティの第2弾「黒井戸殺し」が楽しみです!!

予告見たけど面白そうでしたし。

f:id:usa32:20180323162230j:plain

平日はあんまりお金使わなかったね?!

今週も振り返ってみれば平日はほぼお金使ってないような?

先週まぁ少し使ったしな(´・ω・)

平日使わなくても休日には使うんですけどね( ;∀;)

ヲタク的趣味がなければわたしもそれなりの貯金はあったのだろうかと

思うこともあるが、貯金はあれど楽しみがない・・・。

どちらがわたしにとって幸せだったのだろうか・・・( ;∀;)

まとめ

そんなことを思いつつも今の生活にはそれなりに満足しているので

変えられはしないけど、もう少しお金とちゃんと向き合って

計画的に貯めるのことを増やしていかないといけないなぁとは

常々思ってはいるのだけどなかなか難しいのは現実です。

が、しかし少しずつ頑張っていかねば( ;∀;)
実は今年は初めてふるさと納税にもチャレンジしてみようと思っています。

去年も思ってはいたけど結局やらずじまいでしたが今年はやろうと

思っています。

もう寄付するところは決めてあるので来週にでもやる予定です。

またこの辺は誤字記事にしたいと思います。