手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日日帰り遠征に出ていまーす!

f:id:usa32:20170731110954j:plain
今日は外に出てまーすヽ(●´ω`●)ノ
日帰り遠征です(●´ω`●)
前に書いた取れるとは思ってなかったチケットが取れたやつです。

万が一取れた時のことを考えてホテル代がかからない日帰りの

日程を申し込みしてた自分GJ(・∀・)b

さすがに泊まってまではー。と思ってたやつなので(;・∀・)(え)

はじめての場所

会場から持ち物から何もかもがはじめてです。

そのうえ1人での現場なので無事に辿り着けますように(笑)

しかし、ヲタクしているとこういう時フットワークが軽くて

よかったなと思います。

飛行機の手配もポチポチですぐだし、移動手段調べるのもお手の物です(笑)

はじめての場所でもパパッと行動できるのはヲタクでよかったと

思います(●´ω`●)

まとめ

今回も当然早朝出発の日帰りなので帰りは日付が変わる頃ですね。

問題はご飯を食べる時間を帰ってくるまで取れそうにないことくらいかな(;・∀・)

とりあえずはじめての現場。

楽しくステキな時間を過ごせますように(●´ω`●)
それでは皆様もステキな日曜日をお過ごしください。