手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お金と向き合う前に今週~来週は出費額が増えそうである件。

火曜です。

天気が快晴だと気持ちがいいですねー(●´ω`●)

お金と少しちゃんと向き合って考えねばとか言いながら今週~来週は結構使いそうです( ;∀;)

今週~来週は出費額が増えそうである・・・

f:id:usa32:20180323104214j:plain

チケットの振込みもそろそろ来そうだし・・・。

この分のお金はどうしたらいいものか・・・。

先月の給料振り分けた時には書いたけど定期を1つ崩すことになるのか・・( ;∀;)

いやーー。それは避けたいが締め切りの日は給料日前に多分なりそうだしないものはない・・( ;∀;)

あの税金の追加分の支払いさえなければ貯めてたそこから出せたのに!!!

くっそーーーーー。

いまだに納得いかないぜ。

取られた分は取り返したい!!精神で(違)お得なところにふるさと納税して来年の市民税

安くしてやる!くっそ!!

ボーナスまだかなぁ・・・。(まだまだです)

このあとは暫く出費予定はないはず・・・なのでそこからまた少し見直したいところですね。

楽しみのために出ていくものもうヲタクやっている限り仕方ない( ;∀;)

昨日もまぁまぁ使ったしな・・・。

えぇ、日曜に行った際に全売り切れだった羽生選手のグッズですね。

通販が決まっていたので申し込みしました。羽生選手公認のグッズは多分はじめてです。

これは今後あるかわかりませんので買っておかねばなりません。

デザインもかわいいし。

(普段こちらの界隈のグッズって、え?いらなくね?ってデザインだったりモノが多い・・)

4/16出費額

グッズ代 10,800円

 

高っ(笑)ま、まぁ・・これは致し方ない・・。初の(?)公認グッズだものな・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ