手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GWが近づいてきたので仕事もはかどる、はかどる。

そろそろGWも近づいてきましたね。

それを考えると楽しみです(●´ω`●)

仕事もはかどります。

連休明けは大変だけど(笑)

3連休と4連休なのでなんとなくちょうどいいですね。

今のところなんの予定もなしです!!

予定がないということはそれだけ休み期間中夜更かししたりダラダラできますヽ(●´ω`●)ノ

GW中に部屋を少し片付けたいと思う。

 

f:id:usa32:20171002110703j:plain

1番にやるのは山になっている雑誌を片付ける。これは絶対。

あとはクローゼットの中も断捨離しようかと。

そんなにいらないものはないと思っているのですがギュウギュウになってきているということは

増えているんでしょうね・・・。

バッグ類は少し前にほぼ売りきったから断捨離するものはないけどアウターとか少し整理しようかと思います。

高かったけど(自分的には)結局ここ1~2年1回も着ていないのは捨てようかと。

ヲタク的なものはどうしても捨てられない。毎公演のパンフとかCDやDVD。

増え続けるのでこれらの場所もなんとかしたい・・・・。

昔の番組とか録画してディスクに落としたやつとか山ほどあるけどさすがにもう場所もないので

ベッド下の引き出しの奥(引き出しがベッドの半分なのでそのさらに奥の半分の床の

スペース)

にいれてるけどそこにまた少し移動しようかと。ベッド下の収納ってよくないって聞くけど

置き場所がないので仕方ありません。もう過去の映像見ることないしな・・。

かといって捨てるのはちょっとヲタクやっている限りできそうにないしな・・。

まとめ

GWはダラダラしつつも少し片づけ(断捨離)ができたらいいなと思います。

・・・いや!!やります!!!

予定のない休みにやらないと今度いつになるかわかりませんから( ;∀;)

紙類もいらないの処分したいので久々にシュレッダー稼働してみようかな・・・。

数枚じゃなくて20枚くらいいっぺんに断裁できればいいのにな( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ