手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

この歳になると多少の不満はお互いあったりしつつも定期的に会う友人は大事にしたい。

今日からまた仕事です。

今日と明日働けば4連休!!

まぁ実質ダラダラできるのは3連休だけですけどね。

お金ないし使うのもあれなのもあるけど出かけるホント面倒くさくなってきた・・・。

セブン受取りも1人で出来ない四十路ってどうよ・・・・

f:id:usa32:20170829100303j:plain

usa32.hatenablog.com

 この記事で書いたやつが入荷したのでメール転送して取りに行って。と連絡したら

「よくわからないから会ったときに一緒に取りに行く」と。

・・・・・・・うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

受取りかたまで事細かに教えたわたしの時間返せ。

たかだかバーコード表示してレジに見せるだけだつーの。

友達ながら本当こういうとこ面倒くさい・・・・。

ネット通販が自分じゃ出来ないなら諦めて欲しい・・。今回はじめて頼まれたけど今後あるか

わかりませんけど頼まれた時は断る。マジで。

男の人はこういう女のほうがかわいかったりするんですかね?

・・・四十路な時点でかわいいわけはないんですけどね。

いまどき年配の人だってコンビニ使いこなしているぜ・・・・。

と、ブログでくらいしか文句も言えないのでね・・・。

距離をおくとどんどん疎遠になるのでそこは気を付けたい

前にも書きましたがこの友人が別に嫌いなわけじゃないんです。

むしろお互い独身ですから生活の時間帯も合うし1番会っている友人ですし仲もいいです。

もうお互いオトナなのであれこれ言わず流しつつ多少のことは多分お互い我慢していることも

あるんでしょうね(笑)

そしてお互い定期的に会わないとそのままどんどん疎遠になることはわかっているので

なんとなく定期的に会っているのもありますね。

もちろん会えば話もあるし楽しいことも沢山あります。

この年代になると生活リズムの違う人とは疎遠になっていくので(まぁわたしの近辺は

既婚ほどんどいないけど)

そうなると数少ない友人がどんどん少なくなっていき人と会うこともなくなるのかなぁと思ったりもします。

わたしの場合はヲタク的趣味がありますのでそちら方面で会う人たちのほうが断然回数も多いし

今のわたしのことをリアルの友人よりよっぽど知ってると思うんですよ(笑)

ただ日常での会う人が少なくなっていくのはやはり淋しいですよね。

今いる数少ない友人たちをやはり多少のあれこれはありつつも大事にしていかないとなぁと感じる今日この頃です。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ