手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW後半突入!!今日は出かけるぜぃ。

今日からGW後半4連休です☆

ずっと引きこもっていたい・・・。お金もないし・・( ;∀;)

しかし今日は外へ出ます。

雨なのにお出かけです。(屋内だけどな)

人ごみに疲れないといいなぁ・・・。

雨なので考えることは他の人も一緒でしょう。屋内は混みますよね。

普段の土日でさえ都会は混んでいるんだからGWともなればご飯もまぁまぁ待つだろうしなぁ。

個人的には買い物もしない予定なので余計疲れそうです・・。

目的なくブラブラするのはGWじゃないほうがいいと思うんだけど・・。

友人は何か買い物でもあるのかな・・。あればいいけどこれでなかったらまさにこの時間の無駄!!

ってなるからやめて欲しい。最後のデパ地下での買い物が1番今のところ苦行かなと思っています(;・∀・)

いや、ほんとここ1番興味ないんですよ・・・。

自宅で食べる用みたいですが何件も回って山ほど買う意味・・・って毎回なっている。

この時間が短いことを願いたいが混んでそう・・・。

まとめ

普通にご飯やお茶しながら話すのは全然楽しいし服や靴などを見たり選んだりも楽しいです。

だけど自分の興味ない部類の買い物を待つ時間がほんと苦手・・・。

まぁたまにしかないしご飯代も駐車場のお金も多くだしてくれるのでそこは一応オトナなので

多少の我慢も必要ですね(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ