手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW3日目。断捨離のおやすみはまだまだ続くよ。

GW後半3日目のお休みです☆

今日は昨日断捨離した服をリサイクルのゴミに置いてきました。

今まで1番部屋の中を断捨離したと思う

昨日は思った以上に片付けたと思うよ!!f:id:usa32:20180504205119j:image

30リットルの袋にパンパンに詰め込んで4袋!!

置く場所がなく使ってない和室に置いたほどです(笑)

リサイクルに出せる服の他にタオルや靴下などもたくさん断捨離しましたっ。

これと別に左側にあるんですがリサイクルにはならない

40リットルの燃やさないゴミの袋にもハンガーや大量のマニキュア、ペン類、細々とした小物、

売り物にならない20歳の頃に買ったバッグや若い頃に趣味でやっていた

編み物や刺繍の道具などなど。

クローゼットの引き出しの裏側のデッドスペースに放置してあったものを

全部捨てました!!

スッキリーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

シュレッダーをかけるものたちを処分

今日はずっと袋に大量に入れっぱなしにしていた年賀状とかの

個人情報書いたものとかをシュレッダーに全部かけるよ!!

20リットルの袋に入るくらいにはなりそうかなぁ。

昨日もあれだけ衣類等処分したけどまだ衣替えはしていません。

まだ早いかなぁ。と。もう少し暖かくなってきたらやります( ;´Д`)

まとめ

このGWは断捨離うぃーくで終わりそうですがずっとやらなきゃと思って

いたことなのでちょうどよかったです。

普段は遠征とかありなかなかまとめてが出来なかったので。

残るは雑誌の山の解体・・・。

半分くらいはこの休み中にやってしまいたいです( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ