手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW最終日。この連休中にやったことは?今日は1日ダラダラするよ。

4日連休だったGWも最終日です。

今日もお天気は雨です。

ほぼ曇りか雨の悪天候の4連休でした。ほぼ外へ出ないわたしにはあまり

関係なかったですが陽が部屋に入らないと暗いし少し残念な気分になりますね。

今日は溜まっている録画物を消化します☆

GW3日目の夜に雑誌の整理もやったぜ。

f:id:usa32:20180506102725j:plain

とりあえず今日少しやろうと思って出したのですが手をつけはじめたので一気に

全部整理しましたっ!!

約1年分ですね。

またこれで1年溜められるぜっ(え)

いやいや今度こそは溜めずにやろう!と毎回思うのですがついつい・・・。

最近はスキャンよりはスマホのカメラで撮ったほうがきれいに残せますねぇ・・・。

まとめ

このGW中は断捨離Dayでしたがずっとやろうと思っていた雑誌も整理できたし

クローゼットのいらないものも全部出して処分できたし、引き出しの中等も全部

いらないものを処分

できましたっ!!

あとは衣替えするときに出てくるであろう服を数着処分すれば終わりですね。

クローゼットの見た目も前と比べたら空きスペースも多少出来て随分すっきりしました。

今週(4/30~5/6)の出費額

 

合計 10,858円

 

3日に出かけたときの出費と欲しかったもの1点をぽちっとした結果です。

明日からまた仕事もはじまりますが基本出費しないようにしたいと思います。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ