手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

捨てる前にまずメルカリ。手間を惜しまず売れるものは売って小銭を稼ごう。

やっと水曜日か・・・。

まだまだ先は長いです。

プチ1人暮らしも終わりまた今晩からは通常に戻ります(笑)

昨日はそれでも一昨日よりは1時間早く諸々済ませれたのでよかったほうかと。

普段よりはそれでも遅いけど。

メルカリな日々はまだ続くよ。

f:id:usa32:20171010141601j:plain

GWの片付けたのでもう捨てるものはないと思っていましたがメイク用品で処分するものがいくつか

ありました。

3点ほどは売れそうだったのでメルカリに出品。

2点は売れましたのでお金になりそうです(○・∀・)b

今月末までに少し現金が必要になったのでその分をなんとか捻出したい。

多分目標の金額くらいにはなりそうだとは思っているのだけど。

これがなんとかなるとだいぶ楽です(○・∀・)

あとポーチ類。

同じところのポーチばかり使い続けてきたからすでに数個所有。

でもだいたい飽きたやつはもう使ってないんですよね。今は誕プレで友人にもらったやつを

使っているし気に入っているのでまた数年使うだろうから今手元にあるやつ数個を

メルカリに出そうかと。

この辺が片付くとだいたい終わりかなー。って感じですね。

まとめ

アイドル沼だけじゃなくフィギュア沼にもうっかりハマってしまったせいでお金がどんどん

なくなります。

フィギュア界隈は雑誌1つにしても高い、高い。本当お金持ちじゃないと無理だね、あれ( ;∀;)

給料は増えないんだからメルカリ含めそれ以外で小銭を稼ぐことを本格的にやらないと厳しいぞ。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ