手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

いつでも映画1,000円のクレカのおかげで曜日を気にせず観に行ける。

木曜ですね。

最近ずっと気温が低く寒い日が続いてますが明日くらいからようやく少し暖かくなりそうです。

今週はお金を使わずに過ごしたいと思っていましたが明日は仕事終わりに友達と映画に

行くことになりましたー。

見たい映画だったけど来週でもいいかなー。と思ったのですが時期遅くなるとまたいい時間帯のが

なくなるかなぁと。

明日なら次の日休みなので遅くても大丈夫ですし。(明日はちょうどいい時間帯あったのでそんなに

遅くないですけど)

いつでも映画1000円のクレジットカードを作ったので曜日気にせず行ける。

f:id:usa32:20180323162230j:plain

普段なら1100円の月曜かドコモ割引のある火曜。

どちらかにしか行きませんが明日は金曜です。レイトショーでも1300円はする。

今までだったら金曜に映画なんてほぼ行きません。

しかし先日作ったクレジットカードで(イオンカードミニオンズ)映画が年に50回までは

いつでも1000円で観れるんです!!

・・・と言いながらもこのことは知らずに別の目的でクレジットカード作ったんですけどね(;・∀・)

映画はここのイオンシネマでしか基本観ないのでこれは大きい!!

年間50回なんて見ないし友達の分も払ったとしても25回。それでも多いくらいです。

曜日気にせず公開日とかにも気軽に今度から行けるのがうれしいです(○・∀・)

クーポンをカードで買って~みたいな感じだったので明日試してみて使いやすいといいなぁって感じですね。

まとめ

しかしそれでも映画代とご飯代で2,000円くらいは使うことになりそうです。

今週は平日0円で暮らせると思ったんだけどなぁ( ;∀;)

 

イオンシネマで映画いつでも1000円で観れるカードの発行はこちらからどうぞ。

(ただのイオンカードでは映画は1000円にはなりません。ミニオンズカードですので

お間違えのないよう・・。)

usa32.hatenablog.jp

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ