手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日月に1度の買い出しdayです。

f:id:usa32:20180323162230j:plain

やっとおやすみですヽ(´▽`)/

しかし今日は月に1度の買い出し日です( ;∀;)

あちこち値上げの波がきていますが炭酸水も例外ではありません。いつ値上がりするか。

今のところ1本税込69円で買えていますが毎月「今月はどうかなぁ・・」とドキドキ

しながら買い出しに

出ています。

毎日飲むものだからこそ出費は抑えたい・・

同じ炭酸水で同系列のスーパーなのに近場だと1本75円ですからね・・・。

微々たる金額に見えますがやはり毎日飲むものですからそこは少しでも安く買いたいですし( ;∀;)

同じ店でも何が違うのかわかりませんがやはりどうせ出かけるついでですから安いところで

買いたいですしね( ;∀;)

これから暑くなる時期だとさらに1日あたりに飲む量は増えるのでやはりここは今の1本69円

価格で頑張ってもらえると助かる( ;∀;)

必ず毎月あなたの店で2箱は買うから!!( ;∀;)

今日は母の日のプレンゼントも購入予定。

多分安いですけどね。気持ちですよね(言い聞かせ)

新しい靴(スニーカー)が欲しいと言っていたのでそれを一緒に選んで購入予定です。

カードの締め後でよかった・・。と思ってなんかごめん(笑)

今日の出費額は明日、今週の出費額とまとめて書きます。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ