手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュアスケート)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

メルカリの売り上げが目標達成!これで1回会いに行けるぞ!!

月曜です。

また1週間がんばりましょーー!!

月曜に天気がいいと気分もいいものです(●´ω`●)

わたしが出かける予定があるときはだいたい雨が多いので( ;∀;)

今月のメルカリの売り上げ合計が2万円超え達成!!

給料日まで10日ほどありますねぇ・・・。

今月は平日は基本的に出費「0円day」を目指しているのですがチケット代とかあれこれとか

あるのでどうなることやら( ;∀;)

しかし断捨離したものをメルカリで処分したものがなんやかんやで2万円を超えることが出来ました!!

・・・買った時の価格を思えば・・・ですがただ捨てる予定のものがお金になったんだから良しとしよう。

これで目標達成です!!

メルカリでの売り上げをなんとか2万円超えにしたかったので。

今週末に振込みされる予定ですがこれは全額フィギュアのチケット代になります( ;∀;)

どこからか捻出せねばと思っていたので助かりました。

部屋も片付きそのお金で羽生選手に会いに行けます( ;∀;)

会える(観れる)チャンスがあるなら逃したくはない

f:id:usa32:20180125110400j:plain

老後のためにも今のためにもお金は大事です。

しかし会いに行ける時に会いに行っておきたい。観ておきたい。

特に羽生選手の場合拠点が海外です。

日本国内で見れるのはオフシーズンのアイスショーが大半です。

アイスショーでさえ羽生選手が出る日のチケットは激戦です。国内の試合などはさらに激戦になるでしょう。

だったらチケットが取れたやつは行きたいと思っています。

人間明日死ぬかもしれないし人生いつどうなるかわかりません。

あとで「やっぱり行けばよかったぁ・・。」って後悔はしたくないのです。

これをやっているとお金は貯まらないでしょう( ;∀;)

でも借金せずに(当然だ)会いに行ったり観に行ったり出来るうちはしたいと思っています。

アイドルにフィギュア。今後は同じ日に現場がかぶらないことを祈るばかりです( ;∀;)

まとめ

そんなわけで?!あちこちにお金がかかりますので今後は今まで以上にお金もかかるので極力自分の

普段の出費を少なくしていくことを考えないといけません。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ