手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

連休あけ今日からまた仕事なのに腰痛が酷い・・・。

連休あけ今日からまたお仕事ですね。

火曜はじまりなので4日働けばまた週末だと思えば1日働くのがいつもより少ないのもうれしいです(○・∀・)

腰痛がひどい・・・。

f:id:usa32:20171220114444j:plain

昨日は頭痛だったと思ったら今日は腰痛・・・。

四十路ガタきている・・・。

昨日の頭痛はすぐによくなりましたが一昨日くらいから腰がなんか痛いなぁと思ってはいたが

酷くなっている( ;∀;)

昨夜は湿布貼って寝たけど効果ないね・・・。

湿布って元々そんなに効果ないよね(個人的見解)

腰まげて歩くのが1番楽なよぼよぼ歩きになりつつある・・・。やばい・・・( ;∀;)

腰痛もちじゃないのに何故だぁぁぁ( ;∀;)

ラックル速溶錠を飲み始めました・・・。

これを飲んでマシになるといいのだけど。とりあえず朝の時点よりは今まだマシになっているけど( ;∀;)

休みで家でダラダラしていると不調なところ出てくること多いので働いているか遠征している

ほうが健康なのかもな、わたしは( ;∀;)

まとめ

とりあえず今は腰痛が少しでも早くマシになることを願います( ;∀;)

あと今週は平日4日しかないので多分お金を使う予定はないです。

た、多分だけど(´∀`; )

あー。でも予約した本(雑誌)がそろそろ届くからその決済がされるから使うことになるかぁ・・・。

・・・それ以外は使わないように頑張ります。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ