手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女のいつもの日曜、我が家に4KTVがもうすぐ来るらしいよ。

f:id:usa32:20180206094149j:plain

おやすみも終わりです。

2日間の休みは本当にあっという間ですね・・・。

今日は家から出ずにダラダラごろごろですよ。

リビングのTVが4K対応の最新になるらしい。

今日は少し部屋を片付けて(そんなに散らかってないけど)昨日の買い物とか家計簿につけて

あとは録画物を消化。

そういえばリビングのTVが壊れ修理に7万かかるとか言われ新たに購入したみたいです。

町の電気屋さんって儲かるねぇ。

大型電気店で買えばそんな値段取られないのに町の電気屋さん(個人経営)で買うとわたしから

したらぼったくり的な値段だよね。

年老いて電化製品に弱い人はこういうところで買うのは何かあったときにすぐ来てくれるなんですが

それでもぼったくりだなぁ。まぁたしかに電話したら休みだろうがすぐ来てくれるけどさぁ。

代わりのTVもすぐ設置していったから年老いた人たちには欠かせないんだろうなぁ。

こーゆー年代が町の電気屋さん支えてるからだから潰れないんだろうね。

まぁ、居間のTVだし、わたしがお金出すわけでもないのでなにも言いませんがね.....。

見れればいいだけなので最新の4Kなんていらんと思うが....。

今の自分のTVもここで買ったけど次買い換える時は、わたしは大型電気店かネットで買うわ...。

配線とか設定とか苦手だけどわたしのTV後ろ見たら線2本しかないから自分でも出来るだろうし。

自分の部屋のブルーレイレコーダーは2台目なんですが初代はこの電気屋さんから買いましたが

今のはネットで買って自分でつけたからな。

取り外すまえに裏側写真撮って同じくやっただけですが(°▽°)

今週(7/17〜7/22)の出費額

  合計 7,238円

 

雑誌と昨日買った炭酸水、そして靴下代ですね。

靴下3足で626円のを2つ買いました。安い(笑)そこから10%引きだったので6足で1,126円です。

靴下もセールの時期に買うとさらにお得に買えますね(°▽°)

また1年がんばれ、靴下!!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ