手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女の先週の出費額は?!遠征でいくら使った?!

月曜ですね。そして7月ももうすぐ終わりですね(●´ω`●)

そして明日は給料日ですヽ(´▽`)/

 

今月は遠征費以外あんまり使ってないから余るかなー。どうかなー。

あぁ、でもセールとはいえ遠征用の服を買ってるしなー。

マイナスにはならない計算ではいるのだが・・・。

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

ホテル代  8,600円

飲食代、土産代  8,000円

交通費(Suicaチャージ代含む) 7,000円

合計⇒23,600円ほどでした。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

いつも通りくらいかな。昼夜のご飯やお茶代等もお友達たちと一緒なのでまぁこれくらいにはなるかな。

それ以外はまぁいいほうでしょう。

 

先週の(7/23~7/29)の出費額

  合計 33,100円

 

遠征でかかった費用とブルーレイ、コンタク代ですね。

コンタクト代は積み立てから出せるので大丈夫です。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ