手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

友人からの誘いが届いているがこちらの予定や余裕を考えると来月はきつい・・・。

ブログを書くのをすっかり今日は忘れるところでしたー。

せっかく1年超えてもなんとか途切れることなく書いてきたのでちょっと焦りました。

しかし今日はそんなに書く時間もないのです( ;∀;)

本日給料日ー。

f:id:usa32:20180110142925j:plain

そんな本日は給料日です。

さてさて今月の収支はどうなることやら。

振り分けはなるべく早めにやりたいと思いますがカードの引き落としが10日なのでそれまで

やればいいかという気分になりがち( ;∀;)

な、なるべく早めにやります・・・。

連日こちらにしては暑い日が続き体力がもちません・・・。

今週はすぐに寝てしまっています( ;∀;)

色々見たいものもあるし書きたいこともあるのだが追々やります( ;∀;)

本州の方は慣れているとはいえ今年は猛暑すぎます・・・。皆様も暑さにはお気をつけて下さい( ;∀;)

友人からの誘いが来ているがどうしようか迷っている・・・。

映画やらご飯やらの誘いメールが届いていまして。

いや映画も観たいし観る約束もしていた。ご飯も次にここ行こうと決めてたお店もあります。

なにせ時間と余裕がない・・・。

映画は平日ですが遠征前日とかは疲れるのでパスしたいので日程変える予定・・。

ご飯は悩みどころ・・・。

お盆やすみくらいしか今のところないのですがそこはどこも混んでいるだろうし正直ゆっくりしたい

のが本音・・。

うーーーーん( ;∀;)

遠征予定もあるしその辺を考慮していくと・・・・く、9月じゃダメかな・・・。

普段の土日だと1日出かけるなら翌日は家でダラダラしていたいので8月はキツイかもな・・・。

あーーーー!!どうしよ・・・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ