手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週も遠征でーす!!いってきまーす!!

f:id:usa32:20170731110954j:plain

おやすみでーすヽ(●´ω`●)ノ

さて先週に引き続き2週目ですが今週も遠征です(●´ω`●)

今週も暑さに負けず乗り切りたい。

先週は台風の影響かまだ暑さは大丈夫な感じの気温でしたがこの週末は暑いぞーー!!

外にいる時間はそんなにない予定だけど大変そう・・・。

都会の人暑くてもわりと平気な顔してるのがすごいと毎回思っている( ;´Д`)

遠征は楽しみだけど夏の現場は本当キツイので夏は公演やらないから

涼しい地域でやってほしい(笑)

まとめ。

とりあえず2週目だけど8月最初最初の遠征。

今週も楽しい時間を過ごしてきますね(●´ω`●)

今回の遠征も楽しくステキな時間になりますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな休日をお過ごしください。 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ