手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女の今回の遠征額は?!先週はいくら使った?!

月曜ですね。今日からまた現実の世界です( ;∀;)

昨日は飛行機2本くらい早めれそうだったのですが空席がなく結局予約していた便で

帰宅しましたー。

空席がないとは・・・。夏休みか・・・。

しかし2週しか遠征してないのに今回はだいぶ疲れてます・・・ ( ;∀;)

暑さのせいかな・・。今日は早めに寝たい・・・。

しかし給料の振り分けをまだやっていないのでそれは今日中にやってしまいたい。

銀行に引き落としのお金も入れてこないといけないしな。

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

ホテル代  8,600円

飲食代   6,000円

交通費(Suicaチャージ代含む) 5,000円

物販代   1,500円

チケット代 14,000円

合計⇒35,100円ほどでした。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

いつも通りくらいかな。

今回はお友達に払うチケット代があったのでその分が多いですね。

先週の(7/30~8/5)の出費額

  合計 43,250円

 

遠征でかかった費用とバッグ代ですね。

今週はそんなにお金を使うことはなさそうですので0円Day多くするようにせねば。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ