手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

マイナススタートの今月なのに更なる出費がきたぜ・・・。

やっと木曜が休みが見えてきたぞ・・・。

平日に映画見て普段と違い遅く帰ってくるとやはり疲れますね・・。

寝る時間は同じなのになー。

今日は早く寝たいと思いつつも結局TV見てスマホ見て動画見てななんてしてたらなんやかんや

で同じ時間になるんですよね;∀;)

今週は毎日動画見たまま寝落ちしてスマホをベッドに放置したまま夜中の2時3時に一旦目が

冷めてまたそのまま眠りつきたいのに一旦起き上がり充電に繋いで寝る。を繰り返している( ;∀;)

今日こそはちゃんとして寝たいところです・・・。

またも出費・・・。マジか、おい・・・(白目)

f:id:usa32:20171220114444j:plain

チケットの振込がやってきた・・・。

このマイナスの時期にさらに出費・・・。

どこから出すんだよ・・・。

いや、ボーナス入れたところから出すしかないんだけどマジか・・・。

友人の立て替え分含め4万弱・・・・。とはいえ友人もこちらの分振り込んでいるので相殺すれば

最終的にわたしの手元に帰ってくるのは1公演分くらいのチケット代だけですが・・。

いやほんと全然今お金ないね・・・。

ため息しか出ません・・。

これでも今までに比べたら今回行く公演数減らしてますからね・・・。

ちょっと普段のお金の使い方をホントに考えて減らしていかないとまずい。

とか言いつつすでに平日昨日も映画でご飯代含め2000円使ってるし;∀;)

なんならこのあとさらに2週続けて平日に映画2本観るの決まっています・・・。

映画に行く週(来週、再来週)は平日はこの2000円の出費だけで済ませなければ・・・;∀;)

8/8の出費額

 映画・ご飯 2,000円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ