手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は月に1度の買い出しDay。

f:id:usa32:20180323162230j:plain

おやすみですヽ(´▽`)/

今週は2日だけ働いておやすみだったので週末のおやすみも早く来た感じがして嬉しいです。

この2日も休みなら9連休だったのになぁ(笑)

働きながらそれくらいの連休を1度くらい体験してみたいものです。

仕事やめたら好きなだけ休みですけどね(笑)

さて今日は月に1度の買い出し日です。

最近どんどんの間買い出し日がついこの間だった気がしてなりません。

もう1ヶ月たったなんてホントに時がたつのは早いな・・・。

もうずっと69円(税込)で買えるのかなぁ・・・。

炭酸水も購入予定ですが今年の夏は一瞬しか暑い期間なかったので会社に2本もっていく日も

1週間くらいしかなったですね・・・。

今月も税込69円で売っているはずなのでそれを願いつつ買い出しにいってきます!!

もうずっとこの69円で売ってくれるのかなぁ。

だといいのだがいつ変更になるかわからないしなぁ・・・。

秋に会社の近くに激安スーパーが出来るのですがそこでも69円で売っているのでこちらに

同じ店舗が出来たら同じ値段で売ってくれるとわざわざ遠出して買わなくても済むのですが・・・。

どうかなぁ。しかしこの店の問題は現金オンリーなことですね。

まぁだから激安なんですけど。

同じ値段で買えるならマイルのためにもクレカ使えるほう選ぶよなぁ・・・。

 

まぁ、秋になってお店オープンしてから考えます(笑)

8/17の出費額 

映画、ご飯 2,000円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ