手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征2日目。今日帰りまーす。

f:id:usa32:20170822140259j:plain

  あっという間の1泊2日でした。

今回も楽しくステキな時間を過ごせました(●´ω`●)

いつものお友達や久々のお友達たちにも会えたし

観劇して飲んで

食べて大騒ぎ(笑)宴会か!!並みの大人数でホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

わたし的に体感した今年1の暑さで大変ですが、楽しいしだからこういう現場は

やめられませんね(●´ω`●)

今日も公演を観てから帰りますー。

今日も公演を観てから帰ります(●´ω`●)

毎回楽しい時間はあっという間ですね。

まずは公演を楽しんできます(●´ω`●)

そしてまた暫く会えないお友達も多くいるのでお別れを( ;∀;)

また次の現場でワイワイやりましょう。

今週の出費額や遠征費などは・・・

恒例のですが明日以降にでも書こうと思います。

遠征費のほかには今週はお金使ってないのでそんなにあれだと思いますが。

それでは皆様もステキな日曜日をお過ごしください(●´∀`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ