手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ゴロゴロダラダラする休日は最高。

やっと日曜です(●´ω`●) 

今日は何もしません!!1日ダラダラゴロゴロ録画物消化したりヲタク的なことで調べなきゃいけない

ことやあれこれ探したり保存したりする1日にするのです!!

昨日はやはり疲れましたーーー。

朝1に行くだけでも疲れるところなのに午後からの美容室はホント疲れる・・・。

美容室好きな人ってすごいよね・・・。

f:id:usa32:20170727150945j:plain

 3ヶ月ぶり美容室はやはり苦行以外の何ものでもなかった・・・

午前中が予約でいっぱいだったので午後からになったのですが

行ったら誰もいない・・・

え。マジか・・・

結局帰るまでの2時間誰も来なかったーー( ;∀;)

なんの仕打ち...なんの苦行なの....( ;∀;)

今回も長さや色だけだいたいで伝えて終了です。

今回も毎度恒例の仕事や車など当たり障りない話を軽くするくらいしかないすよ(´ω`)

しかし誰もいないのはつらーーーい( ;∀;)

そしていつも出される興味のない雑誌類がなかなか昨日は出されず( ;∀;)

せ、せめてそれらを早く出してくれればーーー( ;∀;)

なかなかずっと誰もいないなんてことないので2時間ほどですが

いつもの倍疲れた(´・ω・)

今週(8/27~9/2)の出費額

 合計    14,030円

 

眼科  2,030円

美容室  12,000円(積み立てから)

先週使ったのはこれだけですね(●´`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ