手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

しばらくメガネ生活・・・。その分コンタクトが減らないのでいいとする・・か?

月曜ですー。

今日からまた1週間がんばりましょー。

昨日はゴロゴロダラダラして録画物の消化!!と思っていたのに午後から頭痛におそわれ結局午後は

頭痛薬飲んでほぼ寝てた・・・。

夕方に起きてもまだ痛かったのでもう1回頭痛薬投入。

夜にはすっかりよくなっていたので夜から昼間できなかったことをごそごそはじめまして・・・。

いつもなら昼寝しても最近は夜も普通に寝れますが昨日は寝れず結局2時半くらいまで

起きてた・・・。

しばらくはメガネ生活・・・。

f:id:usa32:20171114092447j:plain

土曜に眼科行って結局目薬を変更されました。

1つはだいぶ強めのやつのようで長期間は使えません。

来週の土曜くらいにまた眼科へ行って診てもらわなければいけません。

それまでに症状おさまっていたらいいなー。

っていうかこの2日間使っているだけでも大分改善され痒みの度合いが全然違います。

痒みレベル10くらいだったのが今は3くらいになっている感じです(笑)

強い目薬最強だな・・・。その分長期間使えないのがわかる気がする・・・。

コンタクトが原因ではなかったので入れても大丈夫そうですが1日4回点さないとダメなので

昼間は外して点すのは面倒だし無理なので会社だけの日は次回眼科へ行くまではメガネにします。

ちょっと不便ですがまぁ仕方ありません( ;∀;)

まとめ

月末に貰った給料はまだ振り分けていないので早めにやらねば( ;∀;)

余るかなー。どうかなー。

ここ最近は平日ほぼ0円Dayで過ごせていると思うんだけどなー。

しかし先月チケット代なくて貯蓄から出しているし余ることはないかー。

先月くらい足りない・・・なんてことは・・・どうかな・・・。び、微妙だな・・( ;∀;)

カードの締め後は遠征以外の平日そんなにお金使っていないけど今回のカード締めは正直び、微妙な

ところな気がしてきた・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ