手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は仕事終わりに映画へ行ってきまーす☆

水曜です。

昨日の台風はまた関西で大きな被害がでましたね・・・。西の方たち大丈夫でしたでしょうか?

こちらも夜中に通過する予報で雨風が強くなると言われてましたが、まぁ多少強かったですが

うるさくて寝れないかなぁと思いましたがわたしは朝までグッスリ寝てられたほどでした( ;∀;)

平和・・・何事もなく過ぎ去っていきました。ありがたい( ;∀;)

関空が大変なことになっているので復旧がどれほどでするものか・・・。

近々に関西に行く予定はありませんがわたしが行く頃までに復旧しているといいなぁ・・・( ;∀;)

今日は仕事帰りに映画へ行ってきます。

f:id:usa32:20170725102238j:plain

先週行くつもりでしたがなんやかんや用事があり今週になりました☆

楽しみです。

昨日無駄な出費があったので映画が1000円で観れるのホント助かる( ;∀;)

今日もご飯代含め多分2000円の出費かな?

 

映画の時間も仕事終わりに友人と会ってご飯をすぐに食べればちょうど映画の時間に間に合うくらい

といういい時間帯です。

これくらいだと22時前には帰れるので少し楽です。

まとめ

今週は平日にお金使うのはこれで終わりにしたいです( ;∀;)

しかし、いい加減給料振り分けないと・・・。

10日がカードの引き落としなのでそれまでに口座に現金入れておかないといけないので。

今日の夜・・・は、無理かなぁ・・・( ;∀;)

明日こそは!!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ