手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

あれ?!急に仕事が詰まってきたぞ・・・。

やっと木曜です。

いやー本当寒くなってきましたね。

今日は東京とこちらが同じ気温。東京の人なんてコートとか着るんじゃないの?(笑)

半袖+カーディガンもあと1日の辛抱です。

来週から少し厚着になります(笑)

仕事が少し詰まってきたぞ・・・。

f:id:usa32:20171221093711j:plain

3連休が2週続いたのは嬉しいですが何気に仕事が少し詰まってきました・・・。

毎月の暇な時期だからそう問題はなかったはずなのに。

今週も月末が土日ってのも関係しているかもしれません。

25日締めで給料が明日支払いですから。

そんなに毎月余裕はないけど今月はまぁまぁギリギリです。

その他諸々の月末作業も明日ですもんね。

ちょっと後まわしにして余裕ぶっこいてた分詰まってきました・・・。

残業するほどじゃないけど少し集中してやらねば。って感じです。

毎年9月に厚生年金保険料の改定があり上がっていましたが今月は案内がきてないのであれ?と

思って調べたらH16年から続いていた毎年上がるのが去年が終わったのですね。

ほぉ。それはよかった。

と、いうことで今月も給料変わらずです(´▽`)

まとめ

そろそろ今月の某収入も計算しようとしたらあまりの少なさに笑った・・・。

これは無理・・。

マイルが貯まらなくなってきてどうしようかと考えるのが最近の悩みです・・・。

奥の手も考えねば・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ