手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日ー。

金曜です。月末ですね。

月末が金曜だとわかりやすくて(?)好きです(´▽`)

しかし本来ならあと2日あるのに28日で終わりだとやはりまぁまぁ仕事が大変です(笑)

だいぶ昨日集中してやったけどまだ少し追われている・・・。

ただでさえ月末は忙しいのに・・・。おぉ・・・頑張らねば。

仕事的に10月から大幅に変更になることもあるのでその対応にも追われています・・・。

出来れば今日中にそれらの変更をしておきたいと思っているのですが多分無理だな(;・∀・)

変更になる当日にやろう・・・(;・∀・)

本日給料日です。

f:id:usa32:20170823144354j:plain

わーい。今週は土曜に買ったグッズ代のみの出費で平日はおさえたので週のお小遣いで間に合った

のでよかったです。

まぁ明日発売の雑誌はすでにポチッとしたんだけどな・・・。

本当は4冊欲しいのがあるんだよ・・・。

これでも2冊に厳選したんだよ・・・。フィギュア雑誌マジで単価高いよ・・・。

アイドル誌も高いと思ってたけどまだまだ全然かわいいものだった・・。

アイドル誌のほうはページ数も多くないのでメル〇リで安く買うことにします・・。

どうせ欲しいのそのページだけだし切り抜く手間もなくなるしな( ;∀;)

まとめ

 

今月は果たしてどうなることか・・・。

赤字か黒字か・・・。

カード明細を見る限り多分今月は大幅な赤字にはならない・・・はず( ;∀;)

カードの締め日の関係で明細での遠征は8月の1回だけだしそれ以外はそ、そんなには使ってないはず。

本当平日全然使ってないもの・・・。きっと今月はまぁまぁいい感じになる予定( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ