手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

会社で少しでも自分の気持ちをあげるために必要なものが1000円で済むなら安い出費。

月曜ですね。

2週続けて4日しか働かない週が続いてましたが、今日からは通常ですねー。

週5日ですね。

まぁ今週働けばまた3連休が待っていますのでそれを楽しみに今週は頑張るのみです( ;∀;)

 

湿度でボサボサ・・。我慢ならん・・・。

f:id:usa32:20180110142916j:plain

台風の影響はいかがでしたでしょうか?

こちらは受けずに済んでいますが雨模様です。

家出るときはやんでましたが。

家から駐車場まで5分。その間歩くだけなのに家を出る前にアイロンかけた髪がボサボサ( ;∀;)

 車なのに・・・。ホントこれやだ・・・。

見せる相手は会社にはいないけど1日これで過ごすのは自分のテンション的にもだだ下がりです・・・。

ってことで持ち運び用の小さいアイロンをポチッとしたった!!!!

ポイント全額使うこともできたけどちょっと勿体ないので少しだけ使って1000円でヨドバシで

購入した(笑)

この手の持ち歩き用のも持っているけど会社に置きっぱにしておきたいので買いました。

これで次から雨や湿度が高いときは会社で直せるぜ!!

自分の気持ちをあげるものってだいじだよな・・・。

 

昨日雑誌類も届いたので今週平日にお金を使うのはこれで最後ですね。

10/1の出費額

アイロン 1,000円

雑誌類  3,180円

合計  4,180円

先週の(9/25~9/30)出費額

5,600円

昨日書くの忘れてましたね。先週はグッズ代のみです。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ