手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

連休2日目です。今日も引きこもらず少し外出・・・。

連休2日目でーす。

せっかくの3連休。昨日は出かけたからあと2日は引きこもりたかったんだが・・・。

ちょっとだけ外出・・・( ;∀;)

近くに大きなスーパー?ディスカウントストア?が出来たので見に行くのも含め少々買い出しに

駆り出されることに・・・。

月1の買い出しが多分来週くらいなのでそのときでよくね?!と思ったのですが、まぁオープニングセール

で安いので仕方ない・・・( ;∀;)

珍しく父も今回は同行です。母が父も連れて行ってあげたいというので。

きっとその流れでお昼ご飯を外で食べて帰ってくる感じになりそうです・・・。

月1の買出しのときに最近行っているお昼ご飯のお店に父を1度連れて行きたかったみたいですので。

いいけど家からじゃそこ遠いので面倒・・・。

なるべく早く帰ってきたい・・・。ゴロゴロダラダラしたい( ;∀;)

服は厳選して購入したがその分別のものを購入してしまった・・・。

f:id:usa32:20171214095153j:plain

昨日は午後から出かけたので脱毛サロンの前に少し店をあちこち見て回り。

だいたい駅前というか駅中に全部あるので便利。都会はどこも駅前に大型なものをいっぱいあるから

1ヶ所で済むので便利です。

脱毛サロンの予約時間まで少し目星をつけ予約時間には脱毛サロンへ。

いやー本当毎回ですが疲れる・・・。

基本「Sleep」カードを下げているので(寝るので話しかけないでくださいの意味)余計なことは

話しかけられませんが、痛くないですか。寒くないですか。とかのあれが多い・・・。

Sleepにしてても「はい」とか「大丈夫です」とか返事しなきゃいけないので寝れないし・・・。

何かあったら言うから・・・。と毎回思うがそういうあれですから仕方ありませんけどね( ;∀;)

服は考えて厳選した結果トップスとボトムス1つずつの購入のみで済ませました。

よしよし。わたしにしてはいいぞ!!

と思ったが服を減らした分口紅を1本購入しましたのでプラマイ0って感じです( ;∀;)

試供品でもらったのがいい感じだったので服を減らしてそちらを購入しました( ;∀;)

10/6の出費額

服2着    7,560円

口紅     3,780円

Suicaチャージ 1,000円

合計  12,340円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ