手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2018年、今年もショップチャンネルで今日限定でメタルウォーム羽毛布団が販売されてるぞ!!

こんにちは。

週末金曜ですね。

さてさて今日1日限定でショップチャンネルさんで昨年わたしが買ったメタルウォーム布団が

販売されています。

たまたま0時に今日のお買い得品は何かな?!とチェックしたらこれでした(笑)

今年布団を買い替えようかなぁと思っている人にはオススメです。薄いのに暖かいです。

f:id:usa32:20180115093546j:plain

メタルウォーム掛け布団去年との違いは?!

www.shopch.jp

高品質フランス産ホワイトダックダウン”、“マイクロファイバーの毛布地”、

“アルミ蒸着蓄熱シート”のトリプルホット効果で薄手でありながら抜群の暖かさと

フワッとした柔らかさで包んでくれる掛けふとん。

 

従来の羽毛布団とほぼ変わらない暖かさなのに薄さが1/4なんです!!

見た目は厚手の毛布くらいの薄さですが真冬の北海道でも問題なく暖かく使えます。

肝心な去年との違いは・・・。

肌に当たる側の毛布地の目付が前作と比べて約140%

毛足の長さが約2倍。

前作より保温性についても約2.5℃もグレードアップ。

 

・・・これは!!

ちなみに価格は去年わたしが買ったのと同じです。

メタルウォーム布団持っていなくて布団の買い替えを考えている人にはオススメですね。

今日1日限定で値段もお得ですし。真冬もこれで過ごせますよ(●´ω`●)

 

まとめ

これは欲しい!!今年のほうがいいじゃん!!(毎年いいのが出てくるは百も承知)

・・・ってなるからTVショッピングって怖いよね・・・。洗脳だよね(;∀;)(言い方・・)

去年のを母にあげて今年のを自分用に買おうか・・・・。

いや待て待て。今お金にそんな余裕どこにもないはず(;∀;)

と、冷静になれたのでよかったですが、ぶっちゃけ去年買っていなくて今日のOAを見ていたら

多分買っていたな・・・(笑)

わたしは去年買ったから買わないけど持っていない人にはオススメできる1品です(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ