手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

普通に考えるとファイルを入れるファイルってなんだよ。ってなる収納グッズ。

木曜ですー。

今週は1週間超長い・・・・。まだ木曜・・・。

仕事暇すぎる・・・。

仕事はやることいっぱいあるほうが好きなので暇すぎるとホント苦痛です・・・。

明日以降は月末に入ってくるので少し忙しくなってきますが、今週は本当毎日のやること終わったら

今日はどうしようかと思うほど暇です・・・。暇すぎて帰りたい・・・( ;∀;)

クリアファイルを入れるファイルを購入。

文字で書いたらなんのことやら?と思いますがヲタクの間ではわりと常識だったブツのようです。

先日コンプリートしたクリアファイルたちですが普段なら隅のほうに立てて収納して終わりです。

しかし今回はせっかくだから収納したいと思ってそういえばTwitterでよく見かけていたクリアファイルを

収納するファイルをついに購入しました。

キャンドゥで手に入ります。(他でも売っていると思うけど)

f:id:usa32:20181025110948p:plain

まさにヲタクのための収納グッズですね(●´ω`●)

今まで買ったこともなかったしいらないと思ってたのですが買ってしまいました・・・。

今までアイドルのほうはクリアファイルグッズで販売されたりしてて少しは持っていますがだいたい

隅のほうで立てて置いてあるだけだな・・・。

そもそも使い道もないしグッズのクリアファイルってそんなに興味ないので記念でたまに買う程度なので。

今回はついに収納するのまで買ってしまいました。

100均で手に入ったので買ったんですがね。100均じゃなかったら買わなかっただろうなぁ(笑)

10/24の出費額

ファイル  108円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ