手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみでーす。

f:id:usa32:20171025104643j:plain

おやすみですヽ(´▽`)ノ

この土日は家から出ずにフィギュア漬けの週末ですヽ(´▽`)/

昨日、一昨日と届いてた雑誌や本も読まなきゃいけないしTwitterもインスタも随時チェックしなきゃ

いけないし夜は試合のTV放送などなど。

ヲタク家からは出ませんが忙しく嬉しい幸せな週末を過ごせそうですヽ(●´ω`●)ノ

映画「スマホを落としただけなのに」を観てきました。

時間的にはレイトショーの時間でしたが、公開初日だったからまぁまぁ人いた(笑)

スッピン、メガネ、マスク姿で観に行ったので開始ギリギリに着くように行きました(笑)

財布も持たずにスマホと車のカギだけ持って出かけましたが、近所とはいえ財布持たないのは

あんまりないかもな(笑)

何かあった時用にスマホケースの中に1000円は忍ばせてあるんですけどね(^◇^;)

チケットは予約してあるしスマホのQRコードで発券できるので財布必要なかったし。

何か買うこともないし(最悪スマホの電子マネー使えるし)身軽でしたね。

肝心な内容はSNSミステリーと自分が興味あるジャンルの映画だったので面白かったです。

まだ公開してすぐなのでネタバレ等は一切書きませんが小説のほうも読んでみたいなぁって

感じです。

まぁ、いつ読むのかってことになるので当面は買う予定ないですけど(°∇°*)

まとめ

11月最初の週末です。

今週末は暖かいようなので過ごしやすいし快適です。皆様もステキな週末をお過ごしください(●´ω`●)

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ