手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

充実したおやすみでしたー。

f:id:usa32:20180323162230j:plain

日曜ですヽ(´▽`)/

今日でおやすみも終わりです・・・・。あっという間だ・・・。

 

さてさて。ショートプログラム1位おめでとうございまーーーーす!!

世界最高得点おめでとうございますー。嬉しい。

勝負の世界なので当然結果も嬉しいですが怪我がなかったことが1番です。

今夜のフリーも楽しみです。

勝ちにくるのは当然ですけど(笑)怪我なくどうか今季のプログラム楽しんでーヽ(´▽`)/

給料の振り分けもやらなきゃいけないのだがこれは明日以降かな・・・。

今日中に出来るといいけどどうかな(笑)

カードの引き落としまでまだ1週間あるのでまたギリギリかな・・・。

出来れば今日中にやってしまいたいが気分がのるかどうか・・・。

さて、今月は余るかどうか・・・。

うーん。なんとも微妙なところだと思っている・・・。

遠征費用以外はそんなに無駄遣いは10月もしていないと思うけど、まぁまぁ雑誌等お高めの

出費もあったしなぁ。

ってか明細みたら発送が昨日?一昨日?なのに予約注文した9月の時点ですでに引き落としに

なっているのもあったしなぁ。(某郵便局のネットサイト・・・某の意味/笑)

普通ネット通販って発送時に決済されることが大半なのにー。

まとめ

さてさて今日は夜まで楽しみはまだまだ続きます。

アイドルヲタクのほうは今月は遠征ないのでちょっとおやすみですね(´-ω-`;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ