手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年はタイヤ交換をいつするべきか迷っている。

月曜ですねー。

今週はとても暇の期間なのですが今週もまた1週間がんばりたいと思います。

今週はフィギュアの試合もありますのでそれを楽しみに!!

また週末前から忙しくなるぞーーー。

・・・別にわたしが家から出るわけでもなく動くわけでもないのだけど(笑)

今年はタイヤ交換をいつするべきか迷っている。

f:id:usa32:20170726113523j:plain

まだ初雪が降っていません。

去年は11月の1週目の日曜に交換していたのですが車屋さんでやっている今年の無料で出来る

タイヤ交換の日は10月最後の日曜でした。

まぁ多くの人が週末とかにすでに交換しているのかなぁ・・・。

さすがに早すぎるし今年は冬タイヤも新しく買うのでどうせ無料で交換は出来るのでその日には

しなかったのですが。

今週はチラッと降るかもしれないけど積もりそうもうないしなぁ(´-ω-`;)

履き潰す予定で今年は夏タイヤに交換せず冬タイヤのままなので多少降っても積もっても大丈夫では

あります。それがあるのでなかなか交換するタイミングが。

天気予報で雪マーク並んだり雪だけのマークになったらそろそろだな。と思うのだけどまだそんな感じでは

ないしなぁ・・・。来週にしようかなぁ・・って感じです。

雪が遅いのはいいけど降り始めたら一気に降ったり冬の間大雪。とかな感じは勘弁して欲しいです・・・。

まとめ

今週は出かける予定も買い物の予定もありません。

日用品で1つ在庫がなくなってきたので買い足すかな?どうかな?それも日用品袋(笑)から

出せるのでお小遣いは特に減らないと思います。

先週チケットの振込みの際足りなかった分をA口座②から2000円借りましたがこの分を

お小遣いから戻しておけそうです。

何があるかまだわからないので週末ギリギリに戻したいと思います(;・`д・´) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ