手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

世間一般の人の幸せとは違うけどヲタクでも十分幸せ。

やっと週末金曜ですヽ(´▽`)/

昨日夜のローカルニュースでやってましたが今日から嵐がやってくるようで(天気ではない)

そうか。もうそんな時期かーと思いました。毎年この時期ですもんね。

今週は元々出かける予定もなかったので大丈夫ですが知らずに出かける予定があった日には人混みやら

渋滞やらで大変なことになるとこだったぜ・・・(;・`д・´) 

世間一般の人の幸せとは違うけどヲタクでも十分幸せ。

f:id:usa32:20170822140209j:plain

昨日もなんやかんやしてて気づいたら1時半とかで、ヤバイ。今日はまだ仕事だ!寝なきゃ!!って

なったのですがすでに昨日からヲタクごとで忙しくなっていますが今夜からが本番です。

また楽しみで嬉しい週末が過ごせますヽ(´▽`)/

ファンになってよかったなぁ。同じ時代に生きててよかったなぁ。幸せだなぁ(´д`*)

そんな風に別の世界でもまだ感じることが出来るわたしはやっぱり根っからのヲタクだけど幸せです。

現役が長くないこともわかっているけどそれでもファンになったことで現役の姿を試合で見れるって

幸せです(´д`*)

まとめ

ヲタクじゃなかったらわたしの日常生活はどうなっていたのだろうかと思います。

家と仕事の往復で何の楽しみもない人生なんて・・・・( ;∀;)

ヲタクじゃなきゃ嫁にくらいいってたかな・・・。

・・・ヲタクだろうがそうじゃなかろうがそこは変わっていない気がする( ;∀;)

本当ね、ヲタクやっていると気持ちとかずっと若い頃のままなのよ・・・。

でも現実はいつのまにか時はたっていて40代・・・。

それでもいまだにそう変わらず楽しいことがあってさらに楽しいことが増えた2018年。

一般の人には負け惜しみに聞えるかもしれないけどこれはこれで楽しい人生なんですよ(;・`д・´) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ