手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年末年始のやすみが決定、微妙だがサービス業の人と比べたら休めるだけマシか・・。

やっと水曜か・・・。

あ、明日働けば3連休だ。がんばれ(;・`д・´) 

年末年始の休みが決定しました。。。

f:id:usa32:20171108142312j:plain

今年の年末年始のおやすみが決まりました。

12/30~1/4までです。

うわー。なんだかすごい微妙・・・・。

29日から6日までの9連休なんてことにはならないとは思ってたどまさかの5日土曜出勤とは( ;∀;)

年明け早々やる気おきないやつ・・・・。

5日からでもいいけど29日は休みにしてほしかった・・・。どうせたいして掃除もしない大掃除と

いう名目の無駄な数時間のために行くだけなのに・・・。

年末年始の休みが決まらないので遠征予定も予測でしか入れられなかったし( ;∀;)

まぁ遠征に関してはお金もないし、い、いいんだ。今年はこれで( ;∀;)

まとめ

今週はまだお金使ってないなー。

ってか今月ほとんど使ってないなー。明日は雑誌少し買うけどそれでも使ってないな。

遠征なくて無駄なもの買わずに家と会社の往復だけだと本当使わないね・・・( ;∀;)

物欲は全然あるけど次の現場の為にも少しでも貯めなきゃなぁと我慢です( ;∀;)

しかしダウンが1着欲しいんだよなぁ・・・(え)

冬は毎日着るので今のは今年で3年目になるのでそろそろ新調したい。

この冬のボーナスで服買う予定はないので1つくらいいいなぁって( ;∀;)

この間ユニクロでみた新作がよさげだったけど値段も、まぁそれなりだった・・・。

まぁ冬に毎日着るし2年着ると計算したら安いとは思うんだけど。

明日から感謝祭らしいので連休中に見に行ってこようかなー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ