手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年最後の苦行。美容室へ行ってきました。

12月になりましたね。

今年もあと1ヶ月ですか。早いものです・・・。

さて12月ということでうまく週末に予定を入れていかないと色々間に合わなくなります。

なんで12月ってこうなんだろうね。だから師走っていうのか(●´ω`)

まずは苦行の美容室です。はい。

f:id:usa32:20170727150945j:plain

 3ヶ月ぶり美容室はやはり苦行以外の何ものでもなかった・・・

前回が9月だったので約3ヶ月ぶりですね。せっかく遠征前に行ったのに地震で遠征なくなったので

行った意味なくなったけど( ;∀;)

今回早めに(っても月曜だけど)予約の電話したので午前中に予約取れました。

苦手なもの嫌いなものは先に済ませたいのでよかったです。

9時と11時の空きがあったので9時にしました。

まぁ9時だと朝1なのでほかに客いないわけで・・・。そこが難点・・・。

しかし10時からは予約がすでに入っているってことだから1時間我慢すればあとは次に来た人が

お話好きだと助かるなと思い( ;∀;)

まぁ10時からの人ほぼ無言だったけどな!!

まぁ、なんとか年内最後の苦行を達成!!

次は春頃にしたい・・・。3ヶ月に1回って女の人ではどうなんだろう?

決してマメなほうではないよね・・・。わたしからしたら十分なあれなんですけど( ;∀;)

そんなわけで苦行も11時頃に終わりましたのでそのまま眼科へ。

まだ10月にもらった目薬未開封のが1本ありますがこちらも年末年始にかかるしこのあと行ける日は

多分もう年内ないので行ってきました。

眼科は空いてたので待つことなく診察してもらえよったです。これで安心です。

さて午後からはさっさと洗濯してダラダラするぞーーー(о´∀`о)

12/1の出費額

美容室 12,000円(積み立てから)

眼科          1,980円

 合計 13,980円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ