手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ヲタク界隈も色々。人の振り見て我が振り直せを少しだけ感じた。

やっと木曜ですね。

年末になり長時間の歌番組とかも各局やってますが昨日のFNSは見ましたが、もうあれだけの

長時間ずっと見るのは無理だなぁと思った(;・`д・´) 

疲れる(笑)

しかしTwitterでみんなでワイワイいいながら見るとあっという間というか時間泥棒がやってくるね(;・`д・´) 

Twitterでみんなでワイワイいいながら同じもの見ている感じ。これ年末もきっと今年は

そうなりそうだなぁって感じがちょっとだけしました(●´ω`●)

 人の振り見て我が振り直せを少し感じた夜であった・・・。

f:id:usa32:20171107102821j:plain

長い期間ヲタクををしていると好きな人、推しのグループが増えたり減ったり変わったりがあるのも

当然わかります。自分もそうですから(;・`д・´) 

同じ推しのファンだったから繋がった人たちも当然これだけ長い年月つきあってくると各自色々変化があります。

それでも自分が好きだった人推してた人をマイナスな感じで言うようになるとなんだかなぁ。って思う。

思っていたとしてもまだその人を好きな人と沢山繋がっているんだから誰でも見える場では

それは言わなきゃいいわけで。

なんか昨日歌番組を見ていてそんな感じなことを見たのでうーん。

わたしだって今熱狂的に推しているかっていったらそうじゃないけどやっぱり見てて気分悪かった

ですし、今まで彼らのどこみて応援してきたんだよ・・ってめっちゃイラッとしたわ・・・(;・`д・´) 

わたしだって推している人それぞれ熱量も違うし変わらないと思っていたものも月日とともに気持ちも

変わることがあるのは自然なわけで。

ぶっちゃけ今はアイドルたちのほうは一旦小休憩。くらいなそんな感じです。

この辺は来年以降の遠征の現場の数に出てくるかなと。(まぁお金が追いつかないのが1番ですけど)

わたしは好きの大きさは変わったとしてもずっと好きだし応援しているし自分が行ける範囲では

ずっと現場も行きたいと思っています。

またいつそっちの熱が復活するかわからないしな(;・`д・´) 

まとめ

月日が流れるとお互い色々変化してくるのは仕方ないことです。

それでも1度でも好きになった人のことを下げるようなことを大勢が見ている場で言う人には

自分はならないでおこうと思いました(;・`д・´) 

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ