手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日からヒートテック生活はじめました。

月曜ですね。

また1週間がんばりましょー。

今週は予定では週末がボーナス支給日ですがどうなることやら。

出るとは思いますがまだ額は言われてないので・・・。

今日からヒートテックはじめました。

f:id:usa32:20180207110708j:plain

超極暖買ったことないと思ってましたが去年?買ってたようで1枚ずつありました(笑)

極暖と超極暖あればバッチリですね。

まぁ超極暖は多分値下げ期間に買ってそのままで箱すら開けてなかったけど(笑)

今日は上下とも超極暖着てみましたー。

うーん。下は極暖のほうがいいかも。

極暖のほうがお腹まで上げれるのでかがんでも背中も出ないし。

超極暖はそこまで上がらないので心もとない・・・。厚さはいいんだけどなぁ。

超極暖もお腹まで上がるやつにしてほしい・・・。

お腹まで上げられるってことはデニムのウエストから極暖が確実に見えているんですがね(笑)

別に見せるわけじゃないからいいんだ。このほうが落ち着く(笑)

 

まとめ

今日から12日までは某所で5%引きなのでボトルガムも追加購入したいけど、とりあえず今週は

平日は0円生活を目指したいので迷う・・・。

なくなる前に買っておきたいし。うーん(;・`д・´) 

週末は遠征も控えているし(これはボーナスあてにしている)それを別にしても母の誕生日もあるし

家にいないので現金を先に渡しておく予定です(;・`д・´) 

年内最後のチケットの振込みも多分1件くるはずだし・・・。(これはA口座②からと、とりあえず)

あぁ・・・。今月お小遣いで足りない分は年調還付でと思ったがこれは両親へのお年玉でなくなるな・・・。

ボーナスどれくらい残るか・・・( ;∀;)

ダウン代と遠征費をちょろっと残して貯金する予定だったのに( ;∀;)

その前にボーナスいくら出るのかそこが問題だ・・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ