手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

頂いた「1秒タオル」なるものを試してみたらめっちゃこれいいぞ!

水曜ですね。

まだ今週は長いですが週末の楽しみもあるしガンバらねばー。

久々の旅の準備もしないと。

まぁ遠征バッグほぼそのままの状態で置いてるのであんまり準備らしい準備はいらないか・・・。

今回は遠征ついでにどうしても行きたいところもあるのでそろそろ調べねば。

「1秒タオル」なるものを試してみたがかなりいい。

f:id:usa32:20181212102737j:plain
会社にきたお歳暮でタオルセットを頂いたんですけど「1秒タオル」とかいうやつでして。

なんか調べたら有名なやつ?なんですねー。

頂いたのはセブンプレミアムとのコラボのやつの多分これでしたけど。

2枚セット?かなんかで頂いたやつを1枚くれたので貰って帰りました。

貰ったときはただの普通のタオルだと思っていたのでタオルなんていらないのに・・・って思ってた

けど(笑)

帰ってよくみたら「1秒タオル」って書いていて調べたらなんかいいやつでした(;・∀・)

風呂上りに髪の毛に巻いていたらすぐに乾くってやつですね。

ほぉ。まぁたいしたことはないだろうけど試してみようと早速昨日使ってみました。

1秒では乾きませんでしたが(当然だ)風呂あがりに顔のスキンケアやボディクリーム塗ったりと

している間10分弱くらい巻いてて取ったらいい感じでした。

すぐにドライヤーかけれるくらいでした。

いつも風呂上りもダラダラしてしまいドライヤーかけるの1時間後とかほぼ自然乾燥で乾いた

頃でボサボサになってくる頃なのですが(え)このタオルだとすぐに水分とってくれるので

それも早くできそうです(そこは自分のやる気次第ともいう)

しかし、これはめっちゃ便利なタオルです!!

タオルなんてどれも同じだと思ってましたがこれはいいですねー。

この手のやつ人気あるんですねー。エアーかおるとかいうタオルも今人気らしく来年まで入荷待ちとか(;・∀・)

1秒タオルですが、調べたらバスタオルもあるし色々な種類があるのですねー。

貰ったのは多分ロングフェイスタイプかね?頭に巻いてもちょうどいいくらいの長さだったので。

洗い替えで自分でも1枚買おうかなぁ。こちらは在庫もあるしなー。

まぁ来週以降のお小遣いの様子をみつつ考えます(笑)

まとめ

知らない便利なものまだまだ沢山ありますねぇ。

そして物欲はいくつになってもなくなっていかないなぁ・・・。

一体いくつくらいになったら物欲ってなくなっていくのかな(笑)

あれもこれも欲しいものは沢山あるけど資金は限られているからな( ;∀;)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ