手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

佐川急便が相変わらずク○だった。年末も近づいてきたので注文するものは早めに頼んでおこう。

火曜ですね。

昨日は早く寝るつもりがまぁいつもと同じくらいでしたかね。

それでも日付変わる頃に寝れたし何より自分のベッドで寝れる幸せ( ;∀;)

ありがたい( ;∀;)

相変わらず佐川急便が予定通り届けに来ない。

f:id:usa32:20180301111934j:plain

ところで7日に購入したこちらが13日に発送されたメールが届いてたので遠征中に届いているかなぁ

と思っていたら届いておらず。

発送から4日たっても届かずそんなかかるはずないんだけどなぁ。と思いつつまぁ月曜には

届くだろうと思ったら昨日も届かず。

え。佐川急便だったので問い合わせ番号検索すると持ち出しになっていて本日お届け予定。と記載。

あぁ今日来るのか。って今何時やねーーーーん。20時半過ぎてるやないかーーー。

絶対来るわけなーーーい( ;∀;)

朝、確認したら昨日の21時29分だかに持ちもどりになっています・・・。

配達しきれなかったのか?!

いやいや、じゃあ今日届くの?!

今の段階で持ち出しになってねぇけど!!!!昼休みに電話しよう・・・・。

どうせ電話も出ないと思うけどなっ!!!

どんな企業だよ・・・ほんと・・・( ;∀;)

別に急いでいるものじゃないけど大事な特典が入っているんだからっ( ;∀;)

これだから佐川急便は使えない・・・・。

発送業者を選べるシステムならヤマトか日本郵便にしたい。

佐川急便は電話してもまず出ないしどうなってるんだろうと思うわ・・・。

安いから使うとこ多いのかなぁ・・・。

ドライバーさんもヤマトや日本郵便のほうがうちに来る人は感じのいい人ばかりだし。

うちの会社も時々佐川使いませんか?って営業くるけど前に1度使って問い合わせのときに

まったく電話繋がらず迷惑したので門前払いでお断りしてるけど。

まとめ

果たして今日は届くかどうか・・・。届かないが8割だと思ってますけど。

佐川は話にならないけど年末も近づいてきて物量も多くなってきているだろうからヤマトや日本郵便でも

いつもより遅れることが出てきそうですね。

年内にネットで注文するものは早めに頼んでおこうと思います。

あとで年内に買うものを(あるかどうか)ちょっと書き出してみよう。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ