手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年最後の3連休初日!!

f:id:usa32:20181119111621j:plain

3連休にログインですヽ(●´ω`●)ノ

今年最後の3連休ですね。

さて勝手に予定に入れてた遠征予定もなくなったので( ;∀;)3連休ですがいつもどおり引きこもりです。

が。今日は外へ出ます・・・(;・`д・´) 

X'masケーキと炭酸水の買い物へ。

3連休ですがまだ今日なら外へ出ても3連休の中では混み具合がマシではないかということで。

今年はわたしの予定(=羽生さんの予定ともいう)がギリギリまで決まらなかったのでケーキは

予約していませんでした。まぁ予約してなくても店頭販売分はあるだろうし今日なら普通に

買えるだろう。市内ではないのでわたしの予定が出ないと買いにも取にも行けなかったので

わたしが遠征の場合は今年は会社からもらったケーキのみでした(笑)

いや別にそんなにケーキ好きなわけでもないからわたしはいいんだけどな(;・`д・´) 

どうせ出るなら、先日の買出しに積みきれなかったので1箱しか買わなかった炭酸水も

1箱追加

購入してくる予定です。

今月の買出し日は終わったのにこんな感じなので母も行くといいだしたのでまた少し買い回りに

つきあうことになりそうです(;・`д・´) 

早く帰ってダラダラしたい(;・`д・´) 

 

まとめ 

とりあえずさっさと済ませること済ませて明日からの2連休はダラダラ過ごしたいと思います。

今日中に洗濯も済ませておくか・・・。

明日からは家から出ませんのでクリスマスなんて関係ありません(;・`д・´) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ