手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

クリスマスイブなんて関係ない3連休最終日。

クリスマスイブですね。

練習最終日です(●´ω`●) 

今日も外には出ませんし今日は1日ゴロゴロ録画物消化したりするのだーーー。

CSでのフィギュアが容量とってて気づいたらHDD本体の容量ないぞ。

メッセージが出てたので急いでダビングしつつ容量増やさねば!!

ちょっと前にやっと全部編集したばかりなのに( ;∀;)

今週も年末年始もまだまだ撮らなきゃいけないのが多いので今日中にやらねばーー。

しばらくサボっていた家計簿をつけなければ。

f:id:usa32:20180209104541j:plain

遠征もあったのでサボっていたここ2週間くらい家計簿を書いての昨日までの出費分を

現金をよけておかねば!!

溜めずにやらないと面倒くさいことになるぞ。

まだ年賀状も買ってなかったーー。

明日帰りに寄って買ってこねばー。

会社の年賀状も明日やらねば・・・。ギリギリかよ。

遠征中届いた荷物とかもそのままになってたのでやっと昨日全部片付けてなんとか元の部屋の

状態に戻りました(笑)

まぁ、今年も大掃除なんてせずに新しい年を迎えることになりますな・・・。

今週(12/17~12/24)の出費額

合計 5,818円

 

CDが大きいか。

まぁあとは炭酸水は日用品から出せるしそうなると週5000円のお小遣い以内で収まっては

いるので大丈夫かな。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ