手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新年あけましておめでとうございます。2019年決意を新たに!!

f:id:usa32:20181213112354p:plain

新年あけましておめでとうございます(●´ω`●)

いやーあけましたねー。新しい年になりましたねー。2019年来ちゃいました。

平成もあと数ヶ月で終わりますよ。3つの時代をついに生きることになるのか(笑)

とりあえず何事もなく無事に2019年新年を迎えることができました。

いやー。1/1を自宅で過ごすなんて本当十年以上ぶりなのでどうしたらいいものか(;・∀・)(何もしないけど)

お正月らしいお正月なんて遠い過去の記憶・・・

日本の?!お正月らしいお正月なんてもう何年も過ごしてませんでしたが今年は過ごせそうですね・・・。

いや別に普段と何も変わらないと思いますけど(;・∀・)

年末年始を家で過ごすのはやはりなんかしっくりきません。

年末年始は遠征先でみんなでワイワイして過ごしたいですね。今年の年末年始はそんな風に過ごせます

ように(まだ今年はじまったばかりだけど/笑)

さてせっかく家にいるからと思いますが初売りも行かないし福袋的なものにもまったく興味がないので

それらにも参加しないしなぁ(;・∀・)

初詣も遠征先だとお友達とかと行ったりするのですが地元では行ったことないな。

今年はどうかな(;・∀・)き、気が向いたらいくかも・・・。

今日含め4日。多分家から出ません(笑)

あ。2日留守にしてたので車の雪はおろしに行かねば。

のんびりダラダラお昼寝して夜更かしして好きな時間に起きての繰り返しをやってやるんだっ!!

何本も溜まっているここ2年分くらいの未視聴の連ドラマを一気にまとめて見るんだっ!!(●´ω`●)

2019年決意を新たに目標を!

そんなわけで2019年になったので決意も新たに!!

①2019年の年末の貯蓄残は去年の12月末よりは増やしていたい!!

②このブログをまた1年続けたい!!

③健康で元気に今年もヲタク活動続けたい!!

④平穏無事に1年過ごしたい!!

 

・・・・書いてみたけど去年とほぼ同じ目標(笑)

大きな目標書いたところで達成できないし堅実なところをだな書いたほうが(;・∀・)

 

そんなわけで(?)今年もどうぞよろしくおねがいいたします(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ