手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お正月休み最終日。今回の遠征費用は?!そして先週の出費額は?!

1月も4日ですねぇ(●´ω`●)

今日でお休みも終わりです。今日から仕事はじめの方もいらっしゃるでしょうが、わたしは明日から仕事です。

まぁ30日からの休みでしたしね。

30日からの休みで4日の今日から仕事で明日明後日の2連休のパターンも最初出てたのですが

年末年始5日間しか休みじゃないのでそれは却下してもらいました。

まぁ明日行くのも土曜なので正直だるいですけどね・・・。

そして朝1で病院へ行ってきました。

インフルの検査までされた( ;∀;)え。熱ないし絶対違うと思ったから断りたかったのに!!(お金取られるし)

結果インフルではなかった。でしょうね・・・

とりあえず1週間分の薬は貰ったのでこれで完治させたい。

 

しかし今年のお正月は何十年かぶりに家にいたのでのんびりダラダラといつも以上に過ごせましたね。

しかし家でダラダラしてる期間が長いと動かないので太る・・・。困る・・・。

まぁ、動かないのでそんなにお腹がすくこともなくあんまり食べないようにしていたけど。

家で数日ダラダラするお正月もいいけど、やっぱり年末年始は遠征先でみんなとワイワイ過ごすのが

1番だなぁと思いました。長年の習慣なのでなんか調子くるう(笑)

 

f:id:usa32:20171108142312j:plain

 

年末の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて、すっかり忘れていましたが年末の遠征中に使った金額などを。

ホテル10,000円

飲食代   8,700円

お土産代2,700円

Suicaチャージ5,000円。

合計⇒約26,400円ほどでした。

1泊だしまぁホテルが少し年末年始価格で高いか?(●´ω`)1万超えてないからギリセーフかな。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

12/25~1/4の出費額

 

  合計 37,919円

 

先週分とお休みの今日までの出費分です。

大きいのは遠征費と旅行バックですかね。あと今日の病院代の3,130円も入っていますね。

両親へのお年玉は1万円出費してますが、年末調整の還付をほぼそのまま

渡しているので入っていません。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ