手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日仕事はじめです。今月から目的別貯蓄額を変更しようかと思案中

仕事はじめです(●´ω`●)

土曜なので早めに帰りたい・・・・。

とりあえず午前中で帰れることにはなっていますがそれが1番だるい・・・。

だから土曜出勤ってイヤなんだよ。特にすることもないのにさぁぁぁぁ (;∀;)

 いやわたしは月初めだしすることはあるよ?!でも他社がお休みなんだから絶対今日じゃなくて

よかったやーーーつ。月曜でよかったやーーーつ (;∀;)

とりあえず明日は休みだ・・・。心穏やかに乗り切ろう・・・。

一先ず今年も1年また健康で頑張りたいと思います。(現在、絶賛体調不良だけどな!)

今月から目的別貯蓄の額を少し変更したいと思う・・・が予定は未定。

f:id:usa32:20171017092615j:plain

さて元日に今年の目標を書きましたがまずは貯蓄を去年の年末よりはさらに増やしておきたい!!

貯蓄用の金額を去年は13000→14000→15000と増やしてきました。

ここを気持ちまた増やせたらいいなぁと思っていますがそこは微妙なところです(笑)

とりあえず1番はフィギュア用の積み立て額を増やしたいんですよね。

正直ここを多少増やしたところで行きたいアイスショー等のチケット代全額は到底賄いきれないの

ですが(行きたいのが取れるとも限らないけど)増やせるときは毎月少しずつでも増やして

おきたいと思っています。

今、月5000円なので本当なら倍額の1万円にしたいところですがそれは無理・・。

いいとこ7,000円くらいかなぁ。と今の時点では思っています。

実際は今月給料貰って振り分けてみてからかな・・・。

カードの引き落とし額を少なくしてなるべく出費無駄遣い等しなければいけると思うのだけど。

しばらく遠征はないのでこの間はなるべく無駄遣いせずに少しでも貯めれる分はそこに入れたいと

思う(;・∀・)

たかが風邪だがやはり弱っているのか?!

やはり弱っているのか寝ても寝ても寝れる・・・。

食欲も変わらないし咳以外は元気なつもりでしたけど昨日は貰った薬をお昼に飲んでからまず昼寝。

気づいたら6時・・・。えーーっと。4時間半くらい寝てた・・・(白目)

これは夜寝れないーーーー。一応今日から仕事なのでヤバイぞー。と思ったけど21:30には

すでに眠い。マジか・・・。

途中目が覚めることはあったけど結局9時間くらいは寝た・・・(白目)

薬の効果なのかこんなに寝れるとは・・・。

せっかくの休みにこんなに寝てばかりだとさすがに損した気分・・・・ (;∀;)

しかし月曜までには少しでもマシになっていたいものです・・・。

咳のしすぎで筋肉痛・・・。どんだけだよ・・・。

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ