手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本格的におやすみおわりーーー。

 おやすみです(●´ω`)

今日で世間的にもお正月やすみは終わりですね。

今日も何もしませんし家から出ません。

一昨日昨日とほぼ寝てばかりだったので今日こそは録画物の消化したい(●´ω`)

結局この休み中に溜まってた連ドラの消化1本も出来てないからな・・・。

f:id:usa32:20171207110109j:plain

今年はSALEへ行くこともなく終わりそう。

去年はこの時期SALEへ行って服とか買ってたんですよねぇ。

今年はSALEへ行くことはなく終わりそうです。

去年も思ったよりは服買わなかったと思うのですが(自分比)今年はどうなるか。

とりあえずこの時期のSALEは行かないのでその分は少ないですね。

しばらく遠征の予定もない=服が必要ではない( ;∀;)ということで

次、新しい服を買うのは春ものかなぁ。って感じですね。

まとめ

遠征予定もないのでしばらく土日の休みは普通にダラダラした休みを過ごせそうです。

その分無駄なお金を使わずなるべく貯めたい。

遠征がないからいいかぁ。と思ってつい買い物とかしがちになってしまうのでその辺は引き締めて

いきたい。数ヶ月後に使うお金のために少しずつでもためていきたいなぁ(●´ω`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ