手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本格的に2019年の仕事はじめです。

土曜日に半日仕事はしましたが当然やる気がないので半日あれば終わる仕事も半分程度しかやらず(;・∀・)

月曜だし今日からが本当の2019年の仕事はじめって感じですね。

新年の挨拶回りなどで来客も多いので毎年のことながらそれに対応するのに今日は時間取られそう。

こちらも挨拶回りに出ていていないのだからわざわざ来なくてもいいのにと毎年ひそかに思っている(;・∀・)

とりあえず今週末の3連休を目標に今週はがんばりたいと思いますー。

 風邪のおかげで思ってたこともなかなか出来なかったお正月休みなのでこの3連休で諸々やりたいなぁ。

ヲタク的ミッション今週は2つをクリアするぞ!!

f:id:usa32:20171106111017j:plain

新年早々ヲタクは休んでなんている暇はありません(;・`д・´) 

フライングで年始からやっていたところもありますがどうやら今日から?と9日そして来週の16日と。

合計3回某商品を買ってクリアファイルを手に入れろ。クエストが開始キャンペーンが

また始まるのでクエストを攻略せねばならない(;・`д・´) 

フライングで開始されていて年末年始なので情報も正確なのが出てませんでしたがどうやら1番不確定

なのが今日から?のやつかなー。(9日と16日のはすでに告知されたけど)

こちらも今日からなのか明日なのか・・・。

前の時は確か月曜に行ったら形跡もなかったけど翌日に行ったらあったしなぁ。と思うと明日かなぁ。

とりあえず念のため今日も帰りに寄ってみよう・・・。

この店でやるのが確実だと手には入ると思うのだが9日と16日のが問題だ。

コンビニ(ファミマ)なので仕事帰りに行ってあるかどうか・・・。

かといって出勤前に行くにはまったくの反対方向なので時間的には厳しい・・・。

ファミマって2,3件くらいしかないような・・・。

どこも場所的に観光客が多い場所にあるので余計心配・・・。海外の人に人気だしな・・・。

あー。迷うところ・・・。でも出勤前だと朝7時頃家でないと無理か・・・。

いやー。無理だな・・・。帰りに寄ろう・・・。残っていることを願いたい。

って一体何枚クリアファイルばっかやるんだよ(笑)

しかもこれ多分毎年のことなんでしょ?(笑)ヤバイ。そんなにクリアファイルいらない人だけど

しかしこれは手に入れなければ・・・(笑)

まとめ

2019年もヲタク活動は変わらずです(;・`д・´) 

今年はどれだけヲタク活動をしながらも去年よりお金を貯めれるか。

そこを考えつつ頑張りたい所存です(;・`д・´) 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ