手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2019年ヲタク的クエスト第一弾?!破れたり・・・・。

火曜ですね。

仕事はまぁまぁ忙しいです。

なのにそれどころではありません( ;∀;)(仕事しろ)

昨日書いたヲタク的クエスト(クリアファイルを手に入れろ)ですがオンラインでも行われることが

昨日わかりまして。

いやー年始から情報が錯そうしていて困りました・・・。

2019年ヲタク的クエスト第一弾?!破れたり・・・。

f:id:usa32:20181119110342j:plain

スーパー、コンビニ、オンラインこの3つを制覇しないと全種類は手に入らない。

スーパーとオンラインは同じものですが+オンラインは限定品が1枚プラスされたセット・・・。

これは昨日まだ入荷してなかったスーパーを切り捨てオンラインで購入すればコンビニ以外のは

手に入る!!と思ったのですがわかってはいたがそう甘くはない。

ログインして8時半から待機してましたが撃沈・・・。無念・・・( ;∀;)

まったく繋がらず繋がった頃には買える商品が品切れ( ;∀;)

スマホからだと繋がりやすかったのかなぁ・・・。仕事中はスマホ使えないからPCからしか出来ない

んだよぉぉぉ。

キャンペーンやるならオンラインの在庫もっと用意しておいてくれよ・・・( ;∀;)

予約でもいいから受け付けてくれよ( ;∀;)

本当に欲しい人がみんな買えるようにしてほしい・・・( ;∀;)

一部は明日また入荷予定になっているがその時間にアクセスして買えるかは微妙( ;∀;)

一気に仕事もやる気なくなった・・・( ;∀;)

まとめ

仕事のやる気もヲタクごとで1つで決まる・・・(;・`д・´) 

このために働いているんだもの(;・`д・´) 

とりあえず明日もオンラインで買えなかった時のために今日の帰りスーパーへ寄ってある分は

Getしてきます。(多分今日からはキャンペーンやっているはず)

明日はさらにコンビニがはじまるのでこれもがんばる!!( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ